COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

大船・鎌倉で世界のコインコレクションを買取します大吉大船店です!記念銀貨を売ってください。

買取専門店大吉大船店のブログをご覧いただきありがとうごいます。

 

当店は、大船駅東口すぐのところにあり、また、1階の商店街に面しておりますので

とてもご来店しやすい立地です。

お買い物ついでに如何でしょうか。

 

大船駅周辺の方はもちろんのこと、藤沢駅・鎌倉駅・本郷台駅・戸塚駅・辻堂駅・湘南モノレール沿線などからもご来店を頂いております。

 

さて本日の買取品目のご紹介です。

 

「カナダモントリオールオリンピック記念銀貨」

になります。

大船・鎌倉で世界のコインコレクションを買取します大吉大船店です!記念銀貨を売ってください。

大吉大船店ではカナダの記念コインも買取します。

イベントがあると各国の造幣局が販売製造する記念コイン!大吉大船店ではそんな記念コインも買取します。

今回はカナダで行われたオリンピックを記念して銀貨が発売されました。

お手持ちのコインコレクションでご不用なものがございましたら大吉大船店までお越しください。

大吉大船店では世界のコインコレクションも買取します。

 

 

大量のお持ち込みの場合や、お体が不自由で

お越しできない方は、出張買取をご利用ください。

お電話一本でお伺いします。

0120-42-6677

 

また、お車でご来店の場合、当店手前にタイムズパーキングが

ございます(パチンコ屋さんの中のパーキングです)。

ご成約時パーキング代サービス致します。

 

〒247-0056

鎌倉市大船1-22-1

買取専門店大吉大船店

TEL 0120‐42-6677

メール ofuna@kaitori-daikichi.jp