COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

大吉大船店はNゲージを買取致しました

奈川県鎌倉市、藤沢市、横浜市戸塚区、栄区、港南区のみなさまこんにちは。

 

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気になることは大吉大船店へどうぞ

 

大吉大船店 本日のご紹介はこちら

 

大吉大船店はNゲージを買取致しました

大吉大船店はNゲージを買取致しました

Nゲージです。

 

大吉大船店はNゲージの鉄道模型を買取致します!

 

KATO、TOMIX、マイクロエースなどのメーカーの鉄道模型を高価買取致します。

 

未開封や箱や付属品、説明書などの揃っている完品のNゲージは

 

高価買取に期待できます!

 

 

もし、お使いにならないNゲージをお持ちの方

 

大量買取、高価買取の大吉鶴見店へお気軽にお越しください!

 

只今、 Nゲージを高価買取しています!

 

Nゲージ以外にも、その他の鉄道模型がありましたらお持ちください。

 

大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きますので是非お持ち下さい!

 

 

経験豊富なスタッフがしっかりと査定させて頂きます。

気になる物がございましたら、フリーダイヤルやメールにてお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお買取りさせて頂きます!

 

 

〈大吉 大船店〉

住所:鎌倉市大船1-22-1

フリーダイヤル:0120-42-6677

TEL:0467-84-7582

FAX:0467-84-7583

E-MAIL:ofuna@kaitori-daikichi/jp

営業時間:10:00~19:00 年中無休