COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

大吉大船店は国鉄駅長帽子をお買取いたしました

神奈川県鎌倉市、藤沢市、横浜市戸塚区、栄区、港南区のみなさまこんにちは。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

気になることは大吉大船店へどうぞ

大吉大船店 本日のご紹介はこちら

 

 

大吉大船店は国鉄駅長帽子をお買取いたしました

大吉大船店は国鉄駅長帽子をお買取いたしました

国鉄駅長帽子です。

今ではJRという名称がすっかり定着したので、

若い世代はご存じない方も多いと思いますが、

国鉄はJRの前身ですね。

国有鉄道だった「国鉄」は、1987年に分割、民営化され、

JRグループとして発足しました。

今回はご自宅に保管されていた国鉄時代の駅長帽子をお買取いたしました。

箱に入っていて何となく厳かな感じです。

そんな国鉄駅長帽子を大吉大船店はお買取いたします。

もし、お手元に国鉄駅長帽子をお持ちで、

ご不用に思われたなら、大吉大船店へお越しください。

 

経験豊富なスタッフがしっかりと査定させて頂きます。

気になるものがございましたら、フリーダイヤルやメールにてお問い合わせください。

スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお買取りさせて頂きます。

 

また、お品物が重くて持っていかれない、

お品物がたくさんあるなど、大船店までご来店が難しい場合には、

出張買取、宅配買取もご利用くださいませ。

出張費、査定料は一切かかりません。

どうぞお気軽にご連絡ください!!

 



 住所:鎌倉市大船1-22-1

フリーダイヤル:0120-42-6677

TEL:0467-84-7582

FAX:0467-84-7583

E-MAIL:ofuna@kaitori-daikichi/jp

営業時間:10001900 年中無休