COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

大吉大船店でROLEX エクスプローラーIをお買取いたしました

横浜市、鎌倉市、藤沢市、逗子市、葉山町、横須賀市、茅ヶ崎市、平塚市、綾瀬市の皆さん、こんにちは! 

大船店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介する、お買取り商品はROLEX エクスプローラーIでございます。

大吉大船店でROLEX エクスプローラーIをお買取いたしました

大吉大船店でROLEX エクスプローラーIをお買取いたしました

一度は手にしてみたいROLEX

 

ROLEXの中でも非常に人気の高いエクスプローラーI

 

黒い文字盤に3,6,9のアラビア数字がバランスよく配置されており、

 

ステンレスには904Lというスーパーステンレスを使用いるので耐久性にも強く、

 

見た目も実用性も抜群なモデルです。

 

ROLEXは購入するときの金額は非常に高いが、ブランド時計の中でも人気が高いので、

 

買取に出したときの金額も高く、資産性にも優れております。

 

ROLEXの中では以前購入した金額よりも

 

売却の金額が高かったケースは少なくありません。

 

ROLEXをお持ちの方は、ぜひ一度興味本位で試してみてはいかがでしょうか。

 

その他にも、タグホイヤー、シャネル、カルティエ、

 

セイコー、オメガ、ジェイコブ、カシオなど様々な時計を

 

お買取りしておりますので、お持ちの方はぜひご相談くださいませ。

 

 

大吉大船店は、横浜市、鎌倉市周辺の方だけでなく様々な地域からご来店頂いております。

藤沢市、逗子市、葉山町、横須賀市、茅ヶ崎市、平塚市、綾瀬市

各地域のお客様からお買取りの実績がございます。

 

大吉 大船店は、大船駅東口(京浜東北線、湘南新宿ライン、東海道線、横須賀線、湘南モノレール)を出て徒歩30秒の大変ご来店頂きやすい場所にございます。

 

また遠方の方は、宅配・郵送買取のご依頼も承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

査定は無料で行っておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

 

247-0056

神奈川県鎌倉市大船1-22-1

大吉 大船店 0120-42-6677

ofuna@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10001900 (年中無休)

大船駅東口から歩いてすぐ!

地図はこちら買取専門店大吉 大船店