COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

大吉大船店は伝統工芸士須賀月真の水滴をお買取いたしました

 

神奈川県鎌倉市、藤沢市、横浜市戸塚区、栄区、港南区のみなさまこんにちは。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

気になることは大吉大船店へどうぞ

大吉大船店 本日のご紹介はこちら
高岡銅器伝統工芸士須賀月真の水滴です。

高岡銅器は江戸時代から400年以上も続く伝統工芸です。

そんな高岡銅器から今回は須賀月真の水滴をお買取いたしました。

水滴とは硯に水を注ぐときに使うものです。

注ぎ口が小さな穴で、水を一滴ずつ出すことのできるものを水滴と呼び、

大きな注ぎ口のものを水差しと呼ぶそうです。

大吉大船店は高岡銅器などの鋳銅の製品をお買取いたします。

お手持ちの須賀月真などの高岡銅器でご不用なものがございましたら、

買取専門店大吉大船店へお越しください。

 

経験豊富なスタッフがしっかりと査定させて頂きます。

気になるものがございましたら、フリーダイヤルやメールにてお問い合わせください。

スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお買取りさせて頂きます。

 

また、お品物が重くて持っていかれない、

お品物がたくさんあるなど、大船店までご来店が難しい場合には、

出張買取、宅配買取もご利用くださいませ。

出張費、査定料は一切かかりません。

どうぞお気軽にご連絡ください!!

 



 住所:鎌倉市大船1-22-1

フリーダイヤル:0120-42-6677

TEL:0467-84-7582

FAX:0467-84-7583

E-MAIL:ofuna@kaitori-daikichi/jp

営業時間:10001900 年中無休