COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

モンブランをお買取りいたしました

神奈川県鎌倉市、藤沢市、横浜市戸塚区、栄区、港南区のみなさまこんにちは。

 

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気になることは大吉大船店へどうぞ

 

大吉大船店 本日のご紹介はこちら

 
モンブランの万年筆をお買取り致しました。

最初のマイスターシュテュックが製造された時、

筆記文化に画期的な軌跡を刻みました。

内蔵インクと手作りのペン先が万年筆業界に革命を起こしました。

モンブランのマイスターシュテュック コレクションは、

豊かな伝統とモンブランの発明精神のシンボルであり、

高級筆記文化の将来を形成し続けています。

モンブランではマイスターシュテュック万年筆のすべてのペン先が、

幾多にも及ぶ工程から丹念に手で形作られています。

もし、お使いにならないモンブランの万年筆をお持ちの方は

大量買取、高価買取、査定無料の大吉大船店へお気軽にお越しください!

スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお買取りさせて頂きます!

 

 

 

〈大吉 大船店〉

住所:鎌倉市大船1-22-1

フリーダイヤル:0120-42-6677

TEL:0467-84-7582

FAX:0467-84-7583

E-MAIL:ofuna@kaitori-daikichi/jp

営業時間:10001900 年中無休