COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

デュポンの万年筆をお買取いたしました

神奈川県鎌倉市、藤沢市、横浜市戸塚区、栄区、港南区のみなさまこんにちは。

 

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気になることは大吉大船店へどうぞ

 

大吉大船店 本日のご紹介はこちら

 

 

 
万年筆です。

 

こちらはS.T.DUPONT(デュポン)の万年筆です。

 

デュポンは1872年に創業以来、パリの上流階級に受け入れられ、

 

瞬く間にラグジュアリーブランドの地位を確立し、今日に至っています。

 

デュポンと言えばライターを真っ先に思い浮かべる方も多いと思いますが、

 

万年筆もまたお買取対象品です。

 

こちらの万年筆がはペン先が18金です。

 

状態も申し分ございませんでしたので、ご満足いただける金額をご提示できました。

 

デュポンのライターは、成功者の証と言われているそうですが、

 

このデュポンの万年筆もまさにその通りと言えそうです。

 

大吉大船店はデュポンの万年筆を高価買取実施中です。

 

もしデュポンの万年筆で、ご不用なものがございましたら、

 

買取専門店大吉大船店へお越しください。

 

経験豊富なスタッフがしっかりと査定させて頂きます。



気になる物がございましたら、フリーダイヤルやメールにてお問い合わせ下さい。




スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお買取りさせて頂きます!


 

 

 

〈大吉 大船店〉

住所:鎌倉市大船1-22-1

フリーダイヤル:0120-42-6677

TEL:0467-84-7582

FAX:0467-84-7583

E-MAIL:ofuna@kaitori-daikichi/jp

営業時間:10001900 年中無休