COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

買取品目のご案内や買取商品のご紹介など、様々な情報をお伝えします。
どんなものが買取品の対象となるのか、不用なものが出てきたけど売れるの?
といった疑問に対する答えやヒント、高く売るためのコツ、 処分・整理するためのお役立ち情報などもお伝えしています。

エルメススカーフをお買取いたしました

神奈川県鎌倉市、藤沢市、横浜市戸塚区、栄区、港南区のみなさまこんにちは。

 

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気になることは大吉大船店へどうぞ

 

大吉大船店 本日のご紹介はこちら

 

 

 
エルメスのスカーフです。

 

「カレ」と呼ばれているお品物になります。

 

エルメスの数あるアイテムの中でも定番中の定番なアイテムです。

 

カレはフランス語で正方形の意味で、

 

エルメスのスカーフのほとんどは90㎝四方のサイズです。

 

鮮やかなデザインもエルメスのスカーフならではのものですが、

 

今日に至るまで考案されたデザインは1500種類にも上るそうです。

 

そんなエルメスのスカーフで、ご不用なものがございましたら

 

買取専門店大吉大船店へお越しください。

 

大吉大船店ではただいまエルメス製品を買取強化中です。

 

お手持ちのエルメスのスカーフのご売却は、大吉大船店にお任せください!!

 

 

経験豊富なスタッフがしっかりと査定させて頂きます。

 

気になる物がございましたら、フリーダイヤルやメールにてお問い合わせ下さい。

 

スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお買取りさせて頂きます!

 

 

 

〈大吉 大船店〉

住所:鎌倉市大船1-22-1

フリーダイヤル:0120-42-6677

TEL:0467-84-7582

FAX:0467-84-7583

E-MAIL:ofuna@kaitori-daikichi/jp

営業時間:10001900 年中無休